まーめいど(メイドカフェ&BAR)公式ブログ

梅田と心斎橋にあるメイドカフェ&BARまーめいど! 昼間はメイドカフェ、夜間はメイドBARの新しいスタイルのお店となっております。 店内に無線LANも導入済みですのでノートパソコン持込でインターネットも 自由に楽しんでいただけます。また、最新型のカラオケも導入しています。 他のカラオケの機種には無い最新機能を多数お楽しみいただけます。 アニメ映像の出る曲数は業界で一番です。

    すみれあナイトっ💗色違いのメイド服で双子ちゃんしてるよ♡ フードは出汁あんかけ焼きおにぎりとなめこの味噌汁👍 おにぎりは二人で頑張って握りますよ〜🍙!皆様のおかえりお待ちしております!! https://t.co/cpfqixGao0

    ももあやBAR始まりました!! 今日のフードはももちゃんがカレーチャーハンとラーメンのセットしてくれますよヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" 単品でもOKです!! そして只今ナスカ総選挙期間です(,,꒪꒫꒪,,) https://t.co/bGLFWLccWt

    【第二回ナスカグループ総選挙】 予選の投票始まっております(^o^) 12/1〜12/31お会計税抜き1000円毎に投票用紙1枚をお渡しします!是非応援したい子に投票してくださいっ! https://t.co/eqQzTqlFAQ https://t.co/DvpWLPKhY4

    すみれあやさんバータイムですよ💗 フードは鶏そぼろ丼です💕おいしそうだよお(T_T)❤️ 声おかしいけど二人とも元気っっ👍👍👍写真に謎の影が みなさまのお帰りお待ちしております💕 https://t.co/R3B3N0W1xO

    バータイムオープンしまーす!! 今日はふたばきまです!!! きまちゃんに会うのが久しぶりな双葉が興奮気味にお送りしました!! 寒いですよね?知ってますよ!!! 私達もめっちゃ寒いので同情して来てください!!! https://t.co/YF8het3Rky

    このページのトップヘ